leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

はっかちゃん

Author:はっかちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

はつ通信
舞台稽古日記です。

ありがとうございました!


トラッシュマスターズ『儚みのしつらえ』紀伊國屋ホール全8ステージ、無事終了しました。
ご来場ありがとうございました。


10月公演情報

10月3日(金)、4日(土)
中野芸能小劇場にて
語りの会MAIKAIに出演します。

私は「赤い蝋燭と人魚」という少し怖い童話を和装で25分独語りします。

是非お出かけ下さい!

公演詳細

暑い毎日の後の肌寒い梅雨入り…気圧不安定な中…体調崩してませんか?
私は不安定な体調の中、若者たちに混じって体にムチ打っております(^-^;

シリアスドラマじゃない芝居は久しぶり(笑)
1971年、激動の時代。東京の小さな下宿屋を舞台に繰り広げられる人間模様。
永井愛さんのホンなので、根底にはいろんなテーマがありますが、楽しく、懐かしい匂いのするお芝居です。


S.P翔 第13回公演  
永井愛 作 「僕の東京日記」

演出 帆足敏

@中野劇場HOPE(ポケットスクエア内)

6/11(水)19時
  12(木)14時、19時
  13(金)14時、19時
  14(土)14時、19時
  15(日)14時

前売り、当日とも¥3000

あと稽古2日!
♪がんばらなくっちゃ~
♪がんばらなくっちゃ~
 

次回公演情報

6月11日~15日
中野HOPEにて『僕の東京日記』に出演します。
吐息も聞こえるほどの距離で久々に、ほっこりとじわーっと心暖まる作品になりそう♪
楽しみです。

ありがとうございました<(_ _)>

トラッシュに出始めて丸7年、9本目の作品「虚像の礎」が16日で15ステージ無事終了しました。
役者として20年目を迎えますが、一番キツイ公演でした。
つくづく体が資本の仕事だと実感。
そして、決して1人では出来ない仕事だというのも今回ほど感じたことはありません。
たくさんのお客様にこの作品を見て頂くことができて、良かったと思っています。
役者はコマだと言いますが、コマが欠けては勝負できない…
そんなことを感じた公演でした。

次回は秋のリーディング公演かな。
久しぶりのリーディング。
そしてちょっと長めのソロリーディングは初。
今のところ、和服で挑む予定です。


